



素材です

擬人化企画第二弾

サークルでの擬人化企画の第二弾です。
今回は金魚です。私も一枚だしてます。水彩。


http://hakofo.com/gallery/2013/goldfish/index.html

動画つくりました

どうも、桜梓です。

衝動に駆られて動画をつくっちゃいました。

今回は水張りから記録に残してあるので、「水張りわからん!」「水張りってなに!」っていう方にも優しい(?)動画になっているはずです。

あくまで私流ですし、キチンと教えてもらったやり方じゃないので…っていうのを頭にいれて参考にしてくださいね。


KAITO誕生日

こんにちは、桜梓です。
まだまだ寒くて膝が痛いですねー。困ったものです。


ところで今週(?)はKAITOの誕生日ですね。
私はいつも通りな~んにも用意していないわけですが、私制作のイラストを使った動画がいくつか上がっておりまして……遠回しながらも参加した気分にしてもらったという嬉しいお話が。

そんなわけで使っていただいたものをまとめたマイリスはこちら。(新規ウィンドウが開きます)

イラスト製作者ながら、みなさんほんとに曲にぴったりなものを選んでくださるなあ、と。
視聴者さんはどうでしょうかね。
音をより感じる手助けができているでしょうか。




長期カイトを描いていないので「早く描きたいわ!」と意欲がわいてきておりますよ。
いやぁ、嬉しい。

紹介



広告が出たら動画を宣伝するというスタンスになってまいりました、このブログ…。
少々忙しく宣伝する自作のものがございません故、しかたなし!(すがすがしく


さてさてこちらの曲ですが、あの「ニコニコインディース」というやつ。
LGS(ニコニコ大百科)というなんとも素敵な企画がございまして、そちらに参加されている曲です。

タグはニューメタ、ミクスチャーなどなど。

ここら辺のジャンルは数曲聞いたことがある程度で素通りしてしまっていたのですが、これがなかなかかっこいい。
バンカズさんは他サイトでちょこちょこっと曲をあげていらっしゃいます。
赤ヘルさんはニコニコ内であげていらっしゃるので色々たどってみるのもよいと思いますよ。


もちょっとしたら何か作品のお披露目ができるかもしれません。
ツイッターで募集した絵関連とちーさい立体作品が下準備中なので。

まあまあ、気長にお付き合いくださればと思います。
プロフィール

桜梓

Author:桜梓
おうしと読みます。

絵を描くこと、見る事が何よりも好き。


鹿角と牛角を毎日交互に頭につけたいだけの人。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りの曲(ピアプロ)

お気に入り
by 桜梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
